大吉 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

大吉

いい事ありそうな

カステラを頂きました(^^)v



おみくじ付き!



恐る恐る

開いてみるとー



「大吉」



もしかしたら…

全部、大吉?(^^;



イヤイヤ



いい事は信じましょう‼︎

{13DDF905-5B4F-4057-B55B-9B2820437249}


家の植木に結びました(^O^☆♪










今日は
冷蔵庫の整理



冷凍してある物や野菜で
夕食作り~!

{B52016D6-FAE9-4AF9-AD6D-B2877D416F54}


冷たいコーンスープ

小松菜煮浸し

コロッケ
(油で揚げないのでヘルシーです)

豚肉と野菜の南蛮漬け








今日の

「ひよっこ」

ほのぼのしましたねー!


宗男さんと
奥さんの滋子さん♡


滋子さん、

いつもは怖い感じですが、
旦那様をI(愛)しているのね(^^)


手作りの

「THE BIEATLES」Tシャツ



文字を間違えて

「I」が入ってしまったけど、

可愛かった〜☆☆☆


宗男さん、
奥さんの間違えを

「I」(愛)に溢れてるー!と♡

素敵な言葉(^^)


シェケナベイベ〜♪

       ↑

いつ使うのか分からないけど(笑)

ロックな感じ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




宗男さんの三人の息子くんも

可愛かったな〜(^^)




みんなで作った柏木堂のお赤飯、

ガードマンが食べていたし(笑)

なんか嬉しい(^-^)


オープニングのタイトルバック


夏バージョンに変わっていたの
気が付きましたか?

私は気が付かなかったけど(^-^;


子供に教えて
もらいましたー(笑)


子供って
そういうの敏感ですね(^^)





九州の災害、これ以上大きくならないことを願うばかりです。
明日も雨が降るようなので
気を付けて下さい。