ビートルズ来日記念日〜♫ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ビートルズ来日記念日〜♫

1966年6月29日


人気絶頂のイギリスのロックグループ

ビードルズが

初来日した日♫


私はまだ、
生まれていません。


もう少し後で、
生まれてますけどね(笑)



ビードルズの4人が
ハッピを着て、
飛行機のタラップから降りて来る姿を、
ニュースや写真で何度となく見ています(*^_^*)


想像を絶する程の
人気だったようですね!




今日の「ひよっこ」を見ても
分かりますよねー^_^


ビードルズ来日記念日と
今週のドラマの内容がピッタリ!





みね子ちゃん、

宗男さんのために

歯磨き粉一杯買ってましたね^_^


「歯磨き粉を買ってビードルズを見よう!」

この話は実話なんだそう!



今なら、
ネットでボチッと
押して応募なのでしょうね!(笑)




五郎さんと安江も

みね子ちゃんから
歯磨き粉を買いました(^^)


裏天広場で、
2人で歯磨きしてたでしょ?(笑)


増田明美さんに、

「何を言ってるかよく分からないですね」

と言われていましたがー!


ちゃんと、

台詞を言っているんですよ(笑)



ご覧になれなかった方は

NHKBSプレミアムで
23:30〜



みね子ちゃんに、
楽しいことがあって
良かった〜(*^^*)



{123F7E2A-B9E8-46D8-8EB5-D180180747EC}




スタジオ前に設置してあった、
ひよっこの顔出し⁈


出演者の皆さんがいる時は
恥ずかしいので、
ササッと撮ってみました(笑)


ブログに出したら、
恥ずかしいなんて
言ってられないかー(笑)(笑)(笑)



ヒデちゃんには、
写真見せちゃったー(^◇^;)