またまた… | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

またまた…

今日は、

お弁当を作り終えて




ホッとして、

ソファーに座ったら…

睡魔が(*_*)



おー!っと、


二度寝してしまいました(≧∀≦)


再び目覚めた時間が

出掛けようと思っていた時間の

ちょっと前!




メイクする時間が無いので

ノーメイクで美容院へ…(๑˃̵ᴗ˂̵)




近所に出掛ける時は
ノーメイクで出掛けたりするので(笑)



いつも、子供に怒られるんです!

「メイクして!」と

「ハーイ!気を付けまーす!」



さて、今日のお弁当。

{1A67AC26-AC35-4428-BEA0-CDB3C5641A69}

焼売弁当






{98A2F03A-A86A-4F3A-B05A-A4A4A7792335}


ランチベルト買いました^ ^



小松菜のチーズ入り玉子焼き

牛肉とごぼうと
ニンジンのきんぴら

ガンモ




あ!
朝鮮人参エキスと
コラーゲンのみかんゼリー
買い足しました。

でも、残数がなくて。
買い占めてしまったー!
また、入るかなー?




今日の「ひよっこ」


鈴子さん、高ちゃん、

みね子ちゃん、安江の女子4人で

和菓子屋「柏木堂」へー٩(^‿^)۶



クリームあんみつ

お得意様スペシャル‼︎

美味しく頂きました〜(^。^)




いつの時代も、

女子は

甘いもの好き(^。^)



スイーツ食べながらの

女子トーク

盛り上がりますー(*^o^*)







みね子ちゃん、

「すずふり亭」での初仕事、

お疲れ様でしたー(^_−)−☆




「すずふり亭」のお料理

ハンバーグ
オムライス
エビフライ
ハヤシライス


洋食が食べたくなりますね(笑)





さーて

美容院終了!

お茶でもしたい気分ですが

夫も帰国するし

急いで、帰りまーす(⌒-⌒; )