Mother's Day | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

Mother's Day

今朝、

テーブルの上に置いてありました(^ ^)


{F76A5B7E-3C20-4376-87D4-157FA2EB365B}



カーネーションと
手作りのデコミラーとデコダッカール♡



買った物なのか?

手作りなのか分からず、



尋ねてみたら…



ダイソーで材料を買って、
お花とフクロウの飾りをデコったみたいです(o^^o)



いつ作っていたのか⁇
まったく気付きませんでした(笑)



緑の妖精

私が使っている
としこちゃんの「女優鏡」をイメージしたようです^ ^


いつの間にか、
私より器用になりましたねー(笑)



英語のメッセージも
調べて書いてくれたのかな^_^



大切に使います♡