今日のヒルナンデス! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

今日のヒルナンデス!

「3色ショッピング!」

ご覧頂けましたか?



結果は〜

今回、あまりあみだくじの順番が良くありませんでした (^^;;


でもでも、
全色お買い物出来ました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♫ついてるね  のってるね♫

中山美穂ちゃんの歌、
知ってますかー?
私と同世代なら、知っているはず
(笑)




渋谷「H&M」

欲しいお洋服、
沢山ありましたー(╹◡╹)


今の時期は、明るい春らしい色が
欲しくなりますねー!


選んだ花柄パンツ、
履きやすいし、形もいいし、サイズもピッタリでした^ ^

今回は、花柄、赤、ピンクのコーディネートとなりました!

皆さんが、選ばないような色も考えて探しましたよー^ ^
なかなか難しいんです!






「H&M」

また改めて、ゆっくり見に行きたいです(^_−)−☆


お世話になりましたー(^^)v




{6E4F4B2A-7325-45BA-8EF4-D903E1C25B1E}




メイク直し中(^.^)