おはようございます。 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

おはようございます。

今日も、お弁当!!


「お味噌汁作ってー!」

と子供からオーダーが入りました!



このスープジャーは、
「サイムダン」の吹き替えの時に、私が使っていました。

スープやお味噌汁に、おにぎり2個か3個が定番(^O^)


お友達がら頂いた
お弁当ジャーを使って、親子丼。
お弁当に、親子丼は初めて(笑)



最近は、いいお弁当箱ありますよねー!
見ると欲しくなるー!
でも、見てるだけー(笑)


{8B61923E-0176-43B2-9E52-E0482B1164DD}






今日のコーヒーは

「caramel  nuts」

{BA35A6AA-2A8B-4872-9C4C-39C903C00B1C}






昨日ね、トルコキキョウを買いました!

花言葉は
「すがすがしい美しさ」
「優美」
「希望」

おー、素敵‼︎
知らなかったー!

花言葉からお花を選んで、贈り物にしてもいいですよね♡

{F94DE481-E082-4FD0-A5CC-54A23E9CE4FF}







パパサラダ

なんじゃこりゃ?(笑)

すみません。
私が先に出掛ける時は、
こんな状態で(^^;;


冷蔵庫に入らなかったので
これからの時期は、コレです(笑)


パンは、ポンパドールのクリームあんぱん。
朝は、甘いパンが食べたい夫。
あ!
夜も良くスイーツのように食べていますねー(笑)

{38FD15FA-5A7E-43C7-BC63-897359CA51B1}





今日は曇り。
洗濯は、イマイチですね!


でも、トルコキキョウを見て
すがすがしい気持ちに!

1日、頑張りましょっ(^_−)−☆



今日は、「ヒルナンデス!」の3色ショッピングに出演します。


結果をお楽しみに〜〜(^^)v