サイムダン | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

サイムダン

やっと…
皆様にご報告出来ます(*^◯^*)


昨年の秋から冬にかけて、韓国ドラマの吹き替えの仕事をしていました。


タイトルは

「師任堂  (サイムダン)、色の日記」(全30話)


吹き替えの仕事は、
「宮廷女官 チャングムの誓い」以来、
なんと11年振り!


今回は、主演のイ・ヨンエさんが演じる
サイムダンとソ・ジユンという、二人の女性の吹き替えを担当させて頂きました。


サイムダンは、朝鮮時代の女流書画家。
韓国の五万ウォン札に、肖像画が採用され
ている実在する人物です。

その時代に、仕事と家庭を両立させた伝説の女性と言われています。


私も結婚後仕事を続けている点では、共通する点もあり、興味深く、特別な思いで参加させて頂きました(^_^)



このドラマは、純愛史劇です。
イ・ヨンエさんとソン・スンホンさんをはじめ、キャストの皆さんの演技が素晴らしいです。

また、壮大な風景、イタリアロケもあり、まるで映画を観ているような大作です。


皆さん、観たくなって来ませんか〜?



{82EC7C9E-33AB-448D-AB78-D4EA4D7318BB}



スタジオでの収録


こんな感じで、
収録していましたー♬


すでに懐かしいー(笑)




4月28日(金)より
ブルーレイ&DVDが発売されます!


詳細はこちら



http://www.cinemart.co.jp/saimdang/sp/



私が声優として演じているサイムダン」

是非、ご覧下さいね〜(^。^)