素晴らしかったー! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

素晴らしかったー!


「ブラック メリーポピンズ」

{048D66AF-E28B-49DD-A5D5-02A8A27996D1}




心理スリラーミュージカル♪
新しい世界観でした。

初演は観られなかったので、今回は絶対観たかった!

同じ事務所の一路真輝さん、良知真次さん。
「花より男子」で共演した上山竜治君が出演していましたー!
演出は、花より男子でお世話になった鈴木裕美さん。

辛い、悲しい物語なのですが、
最後は、幸せな気分になれました。
勿論スリラーの要素は満載。

でもクスッと笑ったり、眉間にしわよせたり、深呼吸したり

様々な感情を、約2時間の中で感じることが出来ました。


途中、拍手をするのを忘れてしまうくらい、物語にどっぷり入り込めるミュージカルでした。

悲しくも美しい兄妹愛。
兄妹欲しい~‼︎(笑)


皆さん、歌も芝居も素晴らしかったです♫
役者さんの魅力が満載なお芝居でしたー!
それを引き出す鈴木裕美さんの演出も凄いです。

セットもシンプル  イズ  ベスト!
で美しく、同じセットなのに、色々と変化して行く様が心情を表していて、綺麗でしたー!



帰宅して、
子供が宿題中に、私はプログラムを熟読~(笑)


世田谷パブリックシアター。
29日まで。