50周年 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

50周年

桂由美さんデザインのドレスです!

{50C75119-6756-4B40-8498-D0521C5B9BD3:01}



打掛を着て、結婚式、披露宴を行ったのが18年前。

この春で19周年となります(*^_^*)


早っ‼︎
いつの間にかこんなに時間が経っていました(⌒-⌒; )


子供の頃、
従姉妹の結婚式で初めて桂先生のドレスに出会いました。
ピンクのスパンコールが使われていて、
品のあるドレスがとても印象的でした♡


昨日、桂由美さんの50周年記念コレクションが行われました。

私は、残念ながら伺えなかったのですが、本日
テレビで拝見しました‼︎

まだまだ、現役でご活躍されていて
素晴らしい♡


「おめでとうございました。」


3月の終わり、
私たち夫婦の披露宴は、ちょうど桜の時期だったので。

「桜」をイメージに!

打掛も桜、
髪飾りも桜、
会場にも桜の木、

入場の曲も  サクラ サクラ


桂先生が「チェリーブロッサム ウェディング」と、名前を付けて下さり、会場は桜の季節感満載の春らしい演出となりました(*^_^*)


当時は地味婚が流行っていた時代でしたが、
私達には似合わないからと(笑)

色んなアイデアを頂き、お客様に楽しんで頂ける、笑いが満載のショータイムのような披露宴となりました(笑)


結婚式のプロである先生
スタッフの皆様のご協力で、
とても素敵な1日になったこと、
今でも良く覚えています。


次の日、夫は練習でした。
披露宴後、すぐに新幹線に乗り、
二人で静岡へ向かいました(⌒-⌒; )

夢の世界から、一瞬のうちに現実に戻されてしまいました~(笑)



この写真は、乃木坂にある桂由美ブライダルハウスにて。

{B9518A86-0ABE-4419-9360-546D1397AFE9:01}


昨日、展示会に行った三浦りさ子ちゃんが写真を送ってくれましたー(*^_^*)

二人共若い‼︎若過ぎる~(⌒-⌒; )



もう、似合わないなー
(笑)