最近の観劇 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

最近の観劇

「Shoes  On!」

「石川五右衛門」



洋と和(笑)



「Shoes  On!」

大好きなショーの世界♡
毎年公演していて、楽しみにしていた作品でした。
今回、9年振りだそう!!!

待ってましたー(笑)

歌って、
踊って、
タップしてー🎶

終始笑顔~!!!     楽しいー!!
タップがやりたくなります。

来年も待ってまーす*\(^o^)/*


{726979E0-BD2B-4CCD-9FAD-434C48110BC2:01}




「石川五右衛門」

初春花形歌舞伎!!!


解りやすいストーリーで
「あっ!」
という間に時間が過ぎました。

新春らしく、華やかで美しかったです。



市川海老蔵さんの舞台は初めてでしたが、やはり綺麗ですねー!

市川右近さん、中村獅童さんも迫力ありました。

驚く演出も沢山あり、再演があれば子供にも観せたい作品でした^o^




来月も観たい作品が目白押し(^ ^)

24日から映画「アニー」も始まりますね!

楽しみです🎶