懐かしい | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

懐かしい

日曜日、久しぶりにジュビロスタジアムに行って来ましたー!

何度となく通った場所(笑)
広くなり、綺麗になっていました(^O^)/

選手との距離も近く、やはり観やすくていいですね~!




奥大介君の追悼試合。

懐かしい選手、現役の選手が集まり、
楽しいサッカーでした^o^

いつも良く観ていたので、
元ジュビロの選手は、走り方やシルエットで不思議と誰だか分かります^o^


大ちゃんも一緒に
サッカーをしているような感じがしました…




ジュビロ君!!!


{8FCEA8DE-7198-4141-9EB9-35C22B6DC9A2:01}





お天気に恵まれ、爽やかなブルーの空でした(^ ^)

ジュビロカラー!

{EB3F013A-D351-4590-8091-AAE3DDFA8977:01}




試合前日にオーストラリアから帰国し、
試合が終わってからまたアジアカップの取材のため、オーストラリアに戻った夫。

昨夜、報道ステーションに出ていて、
「もう、オーストラリアで仕事してるー!!」
と、驚きました!!!



今日は、ヨルダン戦ですね!
応援しなきゃ*\(^o^)/*


{62A42C1A-CAF7-426C-A451-F9EA2C654612:01}