幸せな時間 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

幸せな時間

今月は、
舞台をたくさん観ています!

観劇好きなので、
幸せな時間~♡



大地真央さん主演
「夫が多すぎて」

真央さん、幕開きから美しかった~♡




宝塚OGの皆さん出演
「シカゴ」

シカゴは、何回か観ていますが。
年齢と共に、面白さがわかって来ました(笑)
やっぱり、曲も良かった~🎶




今日は、

長澤まさみちゃん、斉藤由貴ちゃんの
二人芝居

三谷幸喜さん演出の
「紫式部ダイアリー」


珍しく夫と観劇(^-^)

三谷幸喜さん演出の舞台は、
何回か一緒に観ています!
毎回、笑いながら~(笑)


この作品は、同じ事務所の由貴ちゃん、まさみちゃんの二人芝居!
ずっと、楽しみにしていましたー(*^^*)

休憩なしの1時間45分。
台詞の量が…とにかくすごい~(⌒-⌒; )

時間を感じさせないくらい、
台詞のやりとりが面白かったです🎶


夫とまさみちゃんは、
なんと、約20年振りの再会!

「大きくなったね!」

まるで、親戚のおじさん(笑)

まさみちゃんが小学生の時以来、
会っていなかったとは(⌒-⌒; )
月日が流れるのは、本当に早い!!




先日、これまた久しぶりに同級生と集まりました!
みんな話に夢中で、食べない(笑)
安上がりな私達(≧∇≦)
普段は、子育てで忙しく、なかなか会えないので、楽しいひとときでした~(*^^*)


{1670EAA9-A0A4-4EF2-AC32-D90BF85EAC62:01}