千秋楽 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

千秋楽



昨日

無事に千秋楽を

迎える事が出来ました(*^_^*)




観に来て下さった皆様、

どうも有難うございました。




新しいアニー

楽しんで頂けましたでしょうか?




久々の舞台で

不安の連続でしたが

初日が明けてからは

お客様の温かい拍手のお陰で

毎日幸せな時間を

過ごせました♪( ´▽`)



素敵な共演者

スタッフ

関係者の方々との出会いにも

感謝です(*^_^*)




素晴らしいスタッフのおかげで

私達出演者は

安心して舞台に立ます。

舞台裏を見て欲しいほど(笑)

影の力が一杯なんです!!!





アニーは、

子供だけでなく、

大人の方も元気になれる

ミュージカルです♪( ´▽`)




今回、

沢山のお友達が

観劇に来てくれましたが、

皆さん、

笑顔で元気になってくれたようです!



そして、

帰りはトゥモローを

歌いながら(笑)



夏には

仙台、大阪、名古屋、新潟

と公演に伺います。


お近くにお住まいの方

是非、いらして下さいね。



私は少し休んで、

また夏に

グレースに変身します(*^_^*)




皆様、お待ちしていまーす(^O^)/