おしゃれイズム衣装&お知らせ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

おしゃれイズム衣装&お知らせ

生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG

昨夜放送された

「おしゃれイズム」の衣装です^_^



ジャケット&パンツ

キッカ ルアルディ ビークイーン

中に着たプルオーバー

エスカーダ



アンテプリマ

イヤリング

CECILE JEANNE



暑くなって来たし

やっぱり

ブルーを選んでしまいました(笑)

みんなの意見も一致!

第一印象で決定(^_^)☆



夫婦一緒に

番組に出ることは

あまりなかったので


意外にも

二人共緊張していたんです(^^;;



スタッフさんと

打ち合わせしましたが

夫婦一緒ではなかったので

夫が何を話すのか

ドキドキ>_<


帰りの車で

反省会しながら帰りました(笑)



昨年の引退会見前に

メールを貰っていたことも

思い出せなかったし

最近、物忘れ激しい~(^^;;

後から思い出しました(笑)

緊張していたんです(>人<;)



しかし

藤木直人さんと夫の

クリームパン探しは

私も参加したかったー(^^)


「パパ、羨ましいぞー!!!」


しかも、間接キッス>_<

藤木さんファンの方々に

申し訳ないです

御許しを~m(._.)m


クリームパン

どれも美味しそうでしたが

KITTEパン屋さんの

「明太子フランスパン」を

お土産に持ち帰ってくれました。

美味すぃーーー(^O^)



KITTEは

一度足を踏み入れましたが

あまりにも混んでいて

出て来てしまったので(笑)
(オープン2日目(~_~;))

リベンジに

行きたいと思っています(⌒▽⌒)



いよいよ

梅雨が明けましたね!

例年よりかなり早いそうですが

皆様

熱中症には気を付けて下さいね!



あっ!

お知らせです。

今日から今週金曜日まで

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」
に出演致します(^ ^)



夏野菜

ナスとトマトを使ったお料理!

とっても、美味しくて(⌒▽⌒)

参考になりました!

是非、ご覧下さいね(^O^)/