パナソニックショールーム | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

パナソニックショールーム


$生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba


お仕事で、「パナソニック」のショールームにお邪魔して来ました。

今回、私が説明して頂いたのは

「スマートビエラ」(VT60シリーズ)

勿論「ビエラ」は知っていましたが、スマートビエラとは???

機械音痴なものでf(^^;

何だか、ドラえもんのタイムマシンに乗って、未来に来たかのような錯覚(笑)

驚きのテレビでした(^O^)/

知らない間に、こんなにもテレビの世界は進んでいたのですね!!!

インターネット、ゲーム、お絵描き、メモ、スカイプ等々、便利にしかも簡単に操作が出来て、賢いテレビでした。

操作は声で反応してくれるので、私のような機械が苦手、お年寄りにも、解りやすく操作が出来ました!

子供が楽しめるアイテムもあるし、
本当に今のテレビって、凄いですね~!

生活が楽しくなるテレビ、いつか欲しいな~(@゜▽゜@)

まずは、テレビを買い替えようとしている叔父に、薦めてしまいました(^O^)/

沢山の情報を教えて頂き、パナソニックのスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m