幸せなひととき | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

幸せなひととき

生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba-2011121115370000.jpg

先週末は、パナソニック「ドアモニ」のトークショーに参加させて頂きました!
二子玉川は久しぶり(*^^*)
今年3月にできた駅ビル「二子玉川ライズ」は、行ってみたかった場所でした(@゜▽゜@)

お仕事終わりで、デザートタイム(^o^)v

「Jillstuart」のcafeを発見!!!

少し並びましたが、可愛らしお店で美味しいデザートを頂けて、満足でした(*^^*)

その後は、雑貨等を買って帰りました(*^_ ’)

時間が足りなかったので、またお邪魔しま~す!!

会場で足を止めて下さった皆様、ありがとうございました~(^O^)/

スタッフの皆様、お疲れ様でした~m(__)m