お知らせ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

お知らせ

トークショーのお知らせです。

二子玉川ライズ ガレリアにて

12/10(土)13:30~
12/11(日)13:30~

私も気になっていた、パナソニック「ドアモニ」タッチ&トライ(ワイヤレスドアモニター)を体験させて頂いて、どのように使うのか、魅力を教えていただけるようなので、楽しみにしております。

マンションにお住まいの方は、一階の共同のモニターはあっても、自分の家のドア前にはモニターがなく、ドア穴から覗くしかないことが多いですよね!

我が家も欲しいな~(*^^*)
良く話を聞いて、検討しようと思います(^o^)v

ご興味のある方、是非遊びにいらして下さいね(o^o^o)
他にも楽しいお話が出来たらいいな~!と思っております。

お待ちしていまーす(^O^)/