お知らせ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

お知らせ

生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba-2011092416300000.jpg

久しぶりに、ドラマの仕事をやらせて頂くことになりました!

連ドラは、十数年振りf(^^;

西島秀俊さん、韓国の女優さん、キム・テヒさん主演の「僕とスターの99日」というドラマです(*^_^*)

私の役は、西島さん演じる並木航平のお姉さん、並木雪子(^-^)v
かなり弾けてる、お騒がせな姉で(>_<)
この先、どうなるのか…
アハハ

今日は、初日の撮影でした!
今まで演じたことのない役なので、楽しみながらやらせて頂きます。

皆さんと力を合わせ、素敵な作品になるよう頑張りますので、是非ご覧下さいね(@゜▽゜@)

また、ご報告します!