1日が長かった! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

1日が長かった!

生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba-201005200751000.jpg

今日は仕事のため、日帰りで東京に行って来ました^ロ^

最近、疲れなのか首が凝ってかなり痛かったり、昨日辺りから、目頭が痛かったり(Тωヽ)
多分、ものもらい(@_@;)

今日は、お仕事が長丁場だったので、腫れないか心配でしたが、目薬、飲み薬で、何とか落ち着いていました。

疲れると、目に出るタイプで(^^ゞ
抗菌目薬は手放せません!!!

さーて、もう一働きしてお風呂に入って寝ましょ(^^)
今朝、ハンカチを持って出るのを忘れてしまい…

地元の駅で、買った一枚(o^o^o)

うなぎいぬ~(笑)