宜しくお願い致します。 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

宜しくお願い致します。

やっと、主人の移籍先が決定しました!

私も「いつになることか…」
と、首を長くして待っていましたが(笑)

来年から、コンサドーレ札幌でお世話になることになりましたm(_ _)m

かなり悩んでいたようですが、施設面、医療体制など色々な面を考慮して、決断したんだと思います。

まさか、北の大地が仕事場になるとは!!!

北海道は、今まで旅行をするところ(^_^)でした(笑)

親しい友人、知人もいるので心強いです。
なんと言っとも美味しい物がたくさん(^o^)

主人にとっては初めての移籍です。
気持ちを新たにして早くチームに溶け込み、チームのため、応援して下さる皆さんのために、力を発揮出来ることを願っています(^_^)

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m