メリークリスマス | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

メリークリスマス

生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba-jpg01.jpg

皆さんは、どんなイヴを過ごされていますか?

我が家は、親戚のお姉ちゃんお兄ちゃんと、ささやかなクリスマス会(^_^)
明日まで学校があるそうなので、早めにお開きでしたが、楽しく過ごせました

ケーキは、懐かしい31(サーティーワン)のアイスクリームケーキ(^O^)
皆、大喜びでした!

今夜は「サンタさんに頼んだプレゼントが、明日の朝枕元にあるかどうか?」
ドキドキして寝れない子供達が、たくさんいそうですね(笑)