ご報告 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ご報告

この度、主人が長年お世話になったジュビロ磐田を退団する事になりました。

今まで、主人を応援して下さったサポーターの皆様、スタッフの皆様、選手の皆様、すべての方に感謝しています。
どうも有難うございました。


サッカープレイヤーとしての情熱が、まだ熱いようなので、私達も見守ることにしました(^O^)

いつかは辞める時期が必ず来るので、悔いのないよう、とことんやってもらいたいと思っています。

体のことは、多少心配ですが。
長年選手として付き合って来た体なので、本人が一番良く分かっていることでしょう。


色々なご意見もあるかと思います。
まだ、移籍チームも決まっていませんが、少しでも良い環境でサッカーが出来ることを願っています。

これからも、応援を宜しくお願い致します。