ご質問のお答え | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ご質問のお答え

生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba-jpg01.jpg

いつも、blogを読んで頂きありがとうございます。


ネイルについてのご質問ですが、私はジェルネイル(バイオジェル)をやっています。
最近は、自分でも出来るキッドが売っているようですね!

家だと落ち着かないし、時間もないので、ネイリストさんに定期的にお願いしています。

毎日の家事や爪が薄いせいもあり、取れやすいのですが、何もやらないよりは、保護になっていいようです
(^^)

爪の根元の伸びが気にならないよう、クリア系、爪の色に近い色を選んでいます。
爪の先にラメを入れたり、フレンチにしたり、いつもネイリストさんと要相談で(笑)
シンプルなデザインが多いです。


そして…
オススメ絵本、教えて頂きありがとうございました。
参考になります(^ ^)
また、私もご紹介しますね



これは、昨日ママ友から頂いたお菓子。ご存知ですか?

福井県のお菓子で、かなりのヒット
和と洋の両方が味わえる感じです(^O^)

後2つ、誰と誰が(笑)