映画鑑賞and観劇 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

映画鑑賞and観劇

生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba-ゆうぞうさんと.jpg
先日、子供に前からせがまれていた映画を観て来ました。




「ROOKIES卒業」


え~っ!

ちょっと早過ぎない
と、思いましたが(・・;)
私も観てみたかったので(笑)


案の定、途中お昼寝タイムもあり(^^)
でも、最後のクライマックスは起こして観ていたところ、涙がツーっと流れていました(T . T)


CMで見るシーンが気になっていたのと、映画の曲が好きみたいです。

週末ということもあり、映画館は一席も空いてないくらいのお客様。
凄い人気ですね!

小さいながらに、お兄さん達の勇士に感動したらしく「諦めない」という気持ちを学んだようです(笑)
いつまで、続くやら(^^;;



そして、私の至福の時間「観劇」

久しぶりに行って来ました。

シアタークリエで公演中の「ゼブラ」

かなりのヒット作でした。

休憩なしの2時間というのも、主婦には嬉しい公演時間です(笑)

集中出来ました(^^)

同じ事務所の斉藤由貴ちゃん、今井ゆうぞうさんも出演していたので、楽しみにしていたんです!

内容も私の世代にピッタンコだし、テンポ良くどっぷりと舞台の世界に引き込まれました。

現実にいつかは訪れる状況を想像してしまい、考えさせられました。

四姉妹の関係、その姉妹を取りまく人間模様は、思わず声が出るほど笑ってしまった(笑)

笑いあり、涙ありで、大満足の内容でした!

29日まで公演しているようなので、興味のある方は、是非!!


久しぶりに、ゆうぞうお兄さんと(^^)

私、仕事前のノーメイクで(~_~;)

失礼しました(>人<;)