目に毒(>_<) | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

目に毒(>_<)

Image608.jpg
今日は、同じ事務所の今井ゆうぞうさん(元「NHKおかあさんといっしょ」の歌のお兄さん)のファミリーコンサートに行って来ました(^_^)

というか、車で子供達を送ったというかf^_^;

時間前には会場近くにいたのですが、混んでいて駐車場に入れなくて(-_-メ)

結局、子供達はママ友に連れて行ってもらい、私は駐車場待ち(笑)
屋外だったので、声だけ聞いてコンサート終了後、車を止めました\(^^:;)
アハハ

でも、子供達が楽しめたようなので、良かった~(^O^)/

帰りに、ご挨拶だけして戻りました(笑)
相変わらず爽やかな優しいお兄さんでした(^_^)

お昼が近かったので、「お腹が空いた~!!!」と騒ぐ子供(T_T)

目に付いた初めてのレストランに入ったところ、バイキング形式のお店で(^O^)

入るなり、子供が「あっ!!!」
車中で話題にしていた、チョコレートファウントが(*_*)
こんな名前でしたよね!?(笑)


まままずい(-.-;)
子供の大好物チョコレート(@_@)

一年振りに出会ったし、まっ、いいかぁ~p(^^)q

見ているだけで、幸せな気分になるのか(^^ゞ
「ママ~、見て来ていい?」(笑)

勿論、たっぷり付けて食べましたよ(^_-)-☆


三連休も終わり、明日からまた頑張りましょう(^O^)/