暑い一日f^_^; | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

暑い一日f^_^;

Image267.jpg
私達が住む辺りは、今日37度を記録したそうです(>_<)

いや~!暑いのなんの(¨;)

子供はお休みだし、家にじっとしている訳にもいかず(^^ゞ

今日は、お友達のお宅で最近飼い始めた、ワンちゃんに会いに出掛けました(^O^)

子犬ちゃんは、もう何ともいえない、あどけない動きがたまらなく可愛い~o(><)o

もちろん、一眼レフで撮影致しました(笑)

子供も抱っこが出来て、大喜び(^_^)

お兄ちゃん二人のお家なので、たくさん遊んでもらって、お互いにさよならするのが辛そうでしたf^_^;

そして、一年に1回は必ず行く甘味屋さんで、今年初のかき氷を食べて、もうすっかり真夏気分!!!


主人のチームも今日は勝利(^O^)

良かった!良かった!


しかし、こう暑いと体がしんどいですね!

まだまだこれからが本番f^_^;

体調管理に気を付けましょうね(^_-)-☆


そうそう、「道の駅掛川」行かれている方、いらっしゃっいましたね!

「元気村」は数年前に行ったことがあります。
お野菜の安さに驚きました。

「元気村」にも久しぶりに行ってみなきゃo(^-^)o