お初のお菓子たち | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

お初のお菓子たち

Image187.jpg
今日はネイルのお直しに行って来ました。

その際に、ネイリストさんといろいろなお菓子の話しになり(^_^)

もちろん、ビスコの話しも(笑)

すると、私がまだ出会っていない興味深いお菓子の話しで盛り上がりました(^O^)

早速、帰りにお店へGO~!

二種類あると聞いていたのですが、一つは売切れ(v_v)

でも、ありましたっ(☆_☆) これ、これ!

お店に行くと、目的以外の物もつい買ってしまいます(^^ゞ

右上のチョコのお菓子は「上沼恵美子さんのお勧め」と書いてありました(笑)まだ食べてません。

左下、揚げドーナツは満足のどっしり感!

さすがに、半分だけにしましたが、疲れが取れそう~(^O)=3

パンもまだ手をつけていません。

私の一番の目的は左上「じゃが彩」

ポテトのキューブスナックです。

危険!おいし過ぎて(>_<)
よく、北海道のお土産に頂くカルビーのポテトのスナック菓子の味にそっくり!

って、裏を見たら製造者カルビーでした(笑)

色んな種類のじゃがいもを使っているので、彩りが良く!

だから「じゃが彩(いろ)」なんですねf^_^;

すでに、食べたことありますか~?

新しいお菓子の発見は、嬉しい~&楽しい~!(^^)!