体が…痛い | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

体が…痛い

体が…痛い

昨日は、10年ぶりにTBS「関口宏の東京フレンドパークⅡ」に挑戦して来ました^ロ^;

今年に入ってから運動をしていなかったので、キツかった?(>_<)

体育大学を卒業していても、球技や走るのは苦手なんです。

舞踊専攻だったので(笑)

アハハ^ロ^;

しかし、見ているのとやるのとでは大違い!!!

テレビでは、簡単そうに見えるんですけどね?o(^-^)o

脳と体って、なかなか一緒に働かないものですね(T_T)

緊張とプレッシャーの中でのゲームは大変でした(;^_^A

そう思うと、スポーツ選手って改めて尊敬してしまいます!

凄い近くにいて、いつも見ているんですけどね(笑)

私には絶対出来ないな?(゜_゜)(。_。)

今回のメンバーは、同じ事務所の山村紅葉さんと、羽野晶紀さん(*^_^*)

3人で力を合わせ、頑張りました!

結果は見てのお楽しみ?(o^o^o)

放送は、3/24(月)18:55?19:59です。

是非、ご覧下さいね!

写真は、支度中(^^)