初めまして。

遊び半分の人は
ショックで死んでしまうので

気を付けてください。

 

耐えれると思う人間。
全てを手にしたいと思う覚悟がある
人間だけ読めるブログになってます。

 

独立して10年、

敷かれたレールを進んできた人生よりも

自分で切り開いて進んできた。

脳死で40年チンタラ決められた給料をもらってる
おっさん達を差し置いて余裕でFIRE笑


これだけはブログを読む前に覚えていてほしい。
労働時間を増やしても収入は上がらないって
ところは理解していてほしい。

これは自分が会社員で少しだけ
働いていた時の給料明細。



辞めた原因

 

・残業代安すぎ

・昇給制度2年に1回

・年間休日60日

 

完全なブラック企業

仕事は出来ないが年齢だけで
上に上がってる上司。
成約取っては奪われ
ジャイアンみたいな思想で
仕事中Youtubeばっか見てる奴に
馬車馬の如く働かされる毎日。
同期も上司をディスるも
本人の前ではペコペコしてる。
こいつらマジかよってずっと思ってた。
唯一の救いが受付がガッキー似で萌えるぐらい。

上司みたいに年を重ねて
このまま社会の歯車になって死んでいく
これは俺がやりたかった大人か?
絶対に同じようになりたくない。
そう思った時点で次の日に
上司の机に退職願出して帰った。
 

こんなことがあったのもあり会社員では
自分が思ったように稼げない
やりたいことが出来ないことは分かった。
最強の環境も自分で作らないといけない
じゃあ独立しようと思い、独立。

 

これからも日本の
経済格差は広がる

普段、友人と金の話ってしないと思う、

これはなぜか
全員が
・貧乏マインド
・自分で考える力がない
・稼ぐ力がない
ならまずはどうやって稼げるように
なるかを考えるしかない。

 

要は、

1日24時間ある中で身体1つで稼ぐのか、

金という力を使って稼ぐかの違い。
 

まぁ身体を使って稼ぐのはそもそも自分の中の考えにはない。
ヨボヨボになっても働きたいか?
やりたいことやるのが人生。
仕事は生きていくための最低限の金を
稼ぐためにするべきもの。
ここを勘違いして仕事のために生きている
人間が多すぎる。

 

ネット社会になり
経歴・資格でマウントを取れる

時代はもう終わった。

小学生でも親の年収を超える事もある。

 

1日は24時間

平等ではない日本で唯一平等に
与えられているもの。

経済状況が良くなるのを待つんじゃなくて、

自分自身で今の状況を変えるために
アップデートが必ず必要、
これが出来ないと状況も変わらず
定年まで働くことだけが決定します。
だからマインドのアップデートは常日頃から必要。

 

 

そこのマインドを変えるだけで、

自分自身の資産もこうなってる。

 

 


考え・行動1つで変われる事はもう証明してきた。

ならここからはマインドを変えるだけ。

まずはステップ1として、

資産形成をしていく為に最短方法を提案していく。

自分自身もまとまった資産を築くために利用した

資産形成を提案している。

 

 

とりあえずそれでも数千万くらいは

実現可能なので、すぐにでも同じステージまで来てもらうつもり✋

 

・年収1000万
・今まとまったお金が欲しい

 

 

こんなスケールの小さい話はしないでほしい。

 

 

・年収億単位

・自分の周りを必ず幸せにする
・将来への準備

 

 

これくらいの目標を持つ仲間とスケールの
大きい話をしたい。

お互いWin Winの関係を作れるように
利用してくれても構わない
それが一番のWin Winだと思う。
 

ここから少し真面目な話を。                      


この借金まみれの、

物価・税金が上がり続けて

国が税金を湯水の様に使っている

この国の考え方を真に受けてたら
ほんとに人生が終わってしまう可能性が上がる。

 

国も苦しいから
自分達も苦しい思いをする必要はない。

抜け出す術はいくらでもある。
自分の人生くらい自分で決めよう。
先祖もそう思ってるはず。

 

自分の所にきて人生を変えてくれている人は確実にいる。

 


 

後悔する回数よりも
やってよかったの回数を増やすことが大事。
あの時こうしていれば~
やっていれば~
たら・ればの後悔が増えて幸せか?
そうじゃないはず。
今からでも人生に対して答えを出していくべき。


こんな事が頭をよぎると思う。

・投資は不安。

・貯金してる方が安心する。

・資産運用したいけど分からない。

 

考え方、思う部分は人それぞれある。
感情だから仕方ない。

 

不安=知識がない
 

この一言に尽きる。
俺も最初は不安に思った。
でもその不安をワクワクに変えてしまうほうがいいと思う。
自分はドラゴンボールの悟空くらい強敵と戦うのが好き。

だからこそ独立が出来たと思っている。

 

ネガティブが一番の敵。

資産形成っていうものは自分の
全資産を適当に使うわけではない
それはただのバカ
お金にお金を稼いでもらうために始めると思ってほしい。

 

後は自分次第。
ここまで読んだあなたは周りより一歩だけ進んでいる。後はゴールに向かって進むだけ。

本当にやりたいことは何か
しっかり考えて向き合って行かない限り
何も掴めない。


妥協しまくった人生で楽しいか?
それでいいならそのままでいい。
マジで人生変えたい人だけやればいい。
それ以外は必要ないです。
連絡待ってるよ。