今現在も僕は育毛に励んでいる訳ですが

一番気を付けていることは

なんと言っても食事です!



今まで様々な育毛に関する書籍を読んだり

ネットで調べたりしてきましたが

やはり一番のは基本は食事だと実感しました



そして食事と同じくらい重要なのが生活習慣です

具体的には睡眠、規則正しい生活、適度な運動などです



どんなに良い育毛剤やシャンプーを使用しても

この基本ができていなければ意味がないというのが僕の考えです



とは言っても食事だけで必要な栄養素を全て摂るのは

とても大変なことなので、サプリメントも活用し

足りない栄養素を補うようにしています



しかし、仕事がら夜中に働くという生活習慣は

どうしても避けられないので

生活習慣さえ改善できれば育毛効果も

大幅にアップするのではないかと考えています




もし現在規則正しい生活ができる方であれば

正しいケアを行うことにより

必ず薄毛の進行を食い止められるはずです



例え僕と同じように

仕事柄どうしても生活習慣は改善できないという方も

諦めず他のケアを徹底的に行いましょう!




育毛には明るい気持ち

とても欠かせないものなので

将来元気な髪が生えたときの自分を思い浮かべ

常にポジティブな気持ちを意識して下さい




一緒にフサフサヘアーを取り戻しましょう!