こんにちは✨
いくすく子ネクトです❣️❣️



7月28日に、台風の影響で中止になってしまった
『神社で流しそうめん』イベント♪♪



本日、9月1日‼️

天気予報は雨💦
早朝に鳴り響く、すごい音の雷…


「小雨開催」とアナウンスしたものの…
ギリギリまで降り続く雨☂️
開催をすごく悩みました。

が、
奇跡的に雨も上がってお天気に😆💓

無事にリベンジ開催いたしましたー‼️‼️



これも、
彌榮神社の神さまと
宮司さんの晴れ男パワーのおかげですね💓


流れてくるそうめんをキャッチ‼︎↓↓



みんなで看板作り〜↓↓



後ろ姿が可愛い💕↓↓



フリースタイルパフォーマンスのお兄さん登場‼︎↓↓


子ども達から子ども達へ。
お菓子とジュースプレゼントコーナー完成✨↓↓



お兄さんなワザがすごい‼︎↓↓



子ども達も受付やそうめん流しのお手伝い☆↓↓



若中会 青年部のお兄さんとお囃子体験♪♪↓↓



完売‼︎ go- onさんのシフォンケーキパフェ✨↓↓


予想以上に、大盛況なイベント😆‼️

大人も子どもも〜
沢山の笑顔に出会えました😆💓💓💓



場所を提供していただきました、

彌榮神社の宮司さん♪


竹を提供していただきました、

松野農園さん♪


お囃子体験をしていただいた、

鶴橋若中会の皆さん♪


そして、

お手伝いいただいた沢山の方々♪



本当にありがとうございました😊💓





来年も、是非開催したいですね〜❣️





いくすく子ネクトLINE@できました✨
子育てに役立つ情報やご案内。
ママ目線で配信していきたいと思っております
コチラから↓↓ポチッと登録お願いします

友だち追加