7月18日(祝)
つんつんつん・・・うん?
だいちゃんに起こされる。
「うん?何時?」
「5時」
「(-"-)ふざけんなっ」
「サッカー、おもしろいよ」
((◎д◎ ))はっ!!
トモヤも途中から起きてきて、熱い応援をしながらも、さすがに
追加点を入れられた時には、ここまでか・・・と思っていたのに。
澤選手の同点ゴールや、海堀選手のスーパーセーブには
シビれましたわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日はカエちゃんが見つけてくれた、船橋のcafeに行きました。
開店の30分も前に着いてしまったので、トモヤとマサキと田んぼを眺めながらサッカー。
時折ウシガエルが鳴きます。
予約の段階で「大人なcafeをめざしているので、お子様が立ち
歩いたり騒いだりされるのは困ります」と言われ、入り口にもそんなようなことが書いてあったので、かなりビビりながら入店した
けれど、お店の方々は笑顔で子供たちも迎えてくれました。
どの駅からも遠いので、基本、車でしか来られない場所。
確かにメニューもお味もお値段も、大人な感じです。
前菜ででてきたチーズの盛り合わせには、がっつり心をつかまれました。
さすが牛乳屋さんが作ったお店。
「オトコのコーヒー牛乳」
苦味がきいてておいしい
夜は明かりが灯り、それもまた素敵な雰囲気になりそう。
帰り際、テラス席があったことに気が付き、子連れはこの席が
安心だったね。
今日はチアの発表会で参加できなかった、カエちゃんの姪っ子
ちゃんをみんなで観に行きました。
みんな小さいのに超ハイテンションな笑顔と掛け声。
すごいわ~。







