12月1日(水)
そろそろ幼稚園のバック作りの準備か~σ(^_^;)と、ベイクウォーター内のユザワヤへ下見に。
たちもとみちこさんの、特大の絵本が館内6か所に広がってるんだって。
25日まで見ることができるから、次回来た時には全部回ってみようヾ(@^▽^@)ノ
たちもとさんの絵がプリントされた生地もあって、すごくかわいい(≧▽≦)
絵本系のプリント、気になるなぁ。
できれば・・・マサキに内緒で・・・キャラクター物は避けたい(;^_^A
「Organic House」は、お子様連れ優先の席があったり、おもちゃをくれたり、子連れに優しくて嬉しいお店。
500円のカレーなどのランチの他、100g280円でデリが並んでいます。
ランチはサラダが無料で取り放題とお得♪
街はどこも、クリスマスソングが流れ、もみの木がキラキラで、
いい雰囲気ですね~≧(´▽`)≦


