8月25日(火)
朝はもう、秋を思わせるさわやかな風。
涼しさに誘われて自転車飛ばし、念願の「白楽ベーグル」にやって来ましたよ(*^▽^*)
「かわいい~」
なんて、素敵な店内なの!!
思いっきり目がハート(〃∇〃)
日本語の通じない怪獣連れの私たち。
もちろん買ってさっさと帰るつもりでいたけれど、「店内でお召し上がりですか?」と優しい笑顔をされたから、「はい」と答えてしまいました。
待っている間、焼きたてのベーグルと挽きたてのコーヒーの香りにやられます。
友達はチョコレートトリュフケーキ。
スモークチキンと粒マスタードのベーグルサンド。
子供たちは、水を思いっきりこぼすわ、大声で叫ぶわ、もめるわ、徘徊するわ・・・
お客さんが他にいなかったとは言え、たいへんご迷惑をおかけしたのに、笑顔で応対していただきました。
子供が人様に迷惑をかければ、ほとんどのママたちは申し訳なく思ってるもの。
「ごめんなさい」って思ってるのに、あからさまに嫌な顔をされるとやっぱり凹むから、今日はとてもありがたかったです。
ベーグルは冷凍保存しても美味しいから、たくさん買い込んじゃいました(・・。)ゞ





