4月4日(土)
昨日から1泊、トモヤはいとこと二人でばばのうちにお泊り。
いとこは女の子だけど、2人とも元気に走り回るのが大好きだから、とっても仲良しo(〃^▽^〃)o
2人だと、調子に乗りすぎて走り出したら止まらないぜ~!!なところがちょっと困るんだけど(;´▽`A``
昨日は公園でマサキも一緒になって遊びました。
マサキは、もういっちょまえに遊ぶようになって、すべり台もブランコも大ウケ。
「もう1回もう1回」と何度もやらされ、ぐったり。
あれ~??トモヤの時はもうちょっとラクに遊んであげられてたよねぇ・・・
母は老体にムチ打って頑張りましたよ(TωT)
公園でのんびりと長い時間遊んであげられたのは久しぶりだったなぁ。
途中から、大人も子供もよつばのクローバー探しに夢中に(^_^;)
8つも見つけました。
ばばは66歳にして初めて見つけられたと嬉しそうだった。
今日はドラえもんの映画にばばが連れてってくれて、二人ともちょっぴり泣いたんだって。
他の子に比べて、感動することにはうとそうなトモヤだけど、このあいだテレビで「犬と私の10の約束」を一緒に見てた時、初めて泣いたところを見て、私はちょっと嬉しかったんだ。
今日、いとこを兄が迎えにきて、たくさん美味しいものを持ってきてくれました♪
テレビチャンピオンで準優勝のパン屋さん「ポンデザール」のロールケーキ。
見た感じ、気泡がたくさんあって、ぱさぱさ?かと思いきや、ふ~んわりだけどしっとりして美味しかった。
