9月23日(祝)


今日もあのハンバーグが食べたくて、渋谷までドライブ。

150gのハンバーグに、サラダにデザートにドリンクがつくレディースセットには目もくれず、もちろんハンバーグ300gでオーダーです(*^^)v


うますぎる~!!

400g1000円で食べられるお得な金曜日ランチにいつか挑戦したい。

たぶんあっけなくぺろりといっちゃいそうな気がする(〃∇〃)




せっかく東京に来たので、周辺を車でぶらぶら。

表参道、青山、六本木、麻布、東京タワー、自由が丘・・・

車窓ながら、都会ってすごい。

田舎育ちで、ただいま子育て中の私にはまったく関係ない別世界って感じ。


帰りに田園調布の気になってたパン屋さんにだけ途中下車。

「エスプリ・ド・ビゴ」

あまりに美味しそうなパンが美しくキラキラ並んでいるのに、クラクラ(/ω\)

人気のバゲットとラスクを買いました。

トモヤが試食で気にいったキャラメルラスクも確かにおいしかったけど、アンチョビやチーズのおつまみラスクが新鮮でおいしかったなぁ。


田園調布の豪邸に「広っ」「デカっ」「城だよ城」といちいち突っ込みを入れながら、お金持ちの人生ってどんな人生なんだろう・・・と、全く想像もつかない想像をしてみながら、家路につくのでした(T▽T;)