四年 11月度マンスリーの結果がでーたー! | 親子で楽しもう!中高一貫校〜ガンサバイバーママ〜(2019年・2021年受験終了)!

親子で楽しもう!中高一貫校〜ガンサバイバーママ〜(2019年・2021年受験終了)!

2018年長子中学受験真っ只中の夏に、子宮頚がんが発覚して、手術・化学療法・放射線治療を行い、経過観察中。
2019.2021年中学受験終了しました。別学中高一貫校に進学。
日々を大切に、子供達との生活を楽しみながら、記録していきます。

今日の授業でコース分けのお知らせが、配られます。
自分の目で見たい四年子からは、先に見ないでねと言われてました。



お迎えに行って、出てきた四年子。

ニンマリスマイル。



ねー!どうだったって、楽しみそうに聞いてー!

どうだったーーー?おねがい


えーっとね、1つだけだけどクラス上がってね!
α3になったよー!爆笑


おー!
いえーい!!
ハイタッチ🤚🤚

反省点はたくさんあるものの。
漢字とか社会とか。
とりあえず、前回よりもアップしたことは良い事!


今回は、目も手も少しはかけられたのも良かったのかも?!

一人でやれたらベストですが、四年とは思えない幼さなのである程度は伴走必須!!



やっぱり、元気て側にいてあげなくちゃ!!






6年子は、同じ模試をうけた幼馴染と結果について話したそうで。
小さい時から、勉強は追いつけなかった賢い幼馴染に、どうやら学校別模試で1教科以外は勝ったらしく。
ホクホク顔で帰宅。

モチベーション上げて、しっかり走り抜けるのだー!!!