通い始めてちょうど一年たったヨガ教室で

ショッキング事案発生!!

先生は以前から自分のお気に入りを

語ることは多かった

先週のレッスンで

彼女は小さな小瓶を掲げつつ

私はコレを飲んでいるので

ワクチンを一回も受けていないにもかかわらず

たびたび飛行機で全国に出かけても

コロナに罹患することがありませんでした

小さな 謎の液体を紹介し始めた

良かったら後でお味見してくださいね

先週お味見くださった方はお買い上げでしたあ

回しものじゃないのでただの情報共有 

シェアです☆

と いたって屈託がない

(私は先週休んでいた)

あ~

これ私の苦手な流れだ~

内心どぎまぎしつつレッスンは終わり

私はそそくさと教室を後にしたが

支払いやお味見や共有なの?

教室内は賑やかだった

 

以来 寝付けない夜や目が覚めてしまった夜中に

きっぱり辞めようぜ!

安い 近い 調子いいだもの続けようよ♡

もうひとつ習い事を増やして希釈するってのは?

三か所をぐるぐる迷って過ごしている