今日は、いいお天気ですね~ハートラブハート
春はすぐそこかな~ラブラブ

さきほど、お家の近くにできた素敵なフラワーショップへ行ってきました☆



ヨーロッパのお花屋さんみたいな店内で、とってもオシャレ~♪

お家に連れて帰ってきたコ薔薇むらさきハート



キッチンカウンターにも(´∀`)



お花を飾るだけで、なんて幸せWハートな気持ちになれるんだろうキラキラ
すごく、心が豊かになるような気になりますケアベア ピンク

旦那さまも、
『命だからね~かお大切にしようね』
っとハート

素敵なお店も見つけたし、なるべくお家にお花があるようにしたいなかおh

そんな今朝はリクエストの
エッグベネディクトト音記号トラネコ



昨日の夕ごはんご飯タイ料理にしましたたーらこー♪



今日は、外食かな~(´∀`o)音符


Android携帯からの投稿