こんばんは




今日も寒い1日



ふと
インスタをのぞいていたら
ワン友の小太郎くんが
おととい
虹の橋を渡ったと
知りました
虹




小太郎くんが
闘っていた病気は
脳腫瘍
(だったと思います…)




家族みんなで
一緒に頑張って
闘病生活を続けていると
別のワン友ママさんに
聞いていました





ものすごく
小太郎
頑張ってる
!!!




そんな風にお話を聞いたのは
昨年末のこと




小太郎くんは
超スマート(賢い)
芸達者
わんこの運動会や
ハロウィンの仮装コンテストなどでも
優勝したくらい
お利口なワンちゃん
犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




そんな小太郎くん
小太郎ファミリーとは
2014年のわんこの運動会で
初めてお会いして

そこから
仲良くさせていただいていました





2014年の運動会 in 静岡
ダウンダウンダウン

車酔いをする小太郎
頑張って名古屋から富士山の麓まで来て
元気に参加していると聞いたこと

とても印象に残っています
(笑)

優しいママさんとおねぇちゃん2人
ドキドキドキドキドキドキ

小太郎
幸せ者だ
ウシシ





さぁ、小太郎
!!



もう
痛くないね

これからは
たくさん
虹の橋の麓にある草原で
走り回って
思う存分
遊ぶんだよ〜
ピンクハートラブラブピンクハート






2019.1.24 10:00
心よりご冥福をお祈りします




IKYのハッピーライフ
〜La Gemma我が家の宝石と共に赤薔薇

出逢いがあれば別れがある
頭ではわかっていても
家族(ペット)との別れは
耐え難いですよね
えーん

実はジェンマに
一昨年だったかな
アニコミさんを通して
言われたことがあるんです
真顔

我が娘ジェンマ
すごくクールだな
って
思いました
滝汗

この話は
また今度
バイバイ