
久しぶりで→す
゙
元気にしてた笑??
ウチゎ元気にしてたょお


..ん??!
そんなコト聞いてないって??
これゎこれゎ..
まことにスイマメ→ン
..めちゃ古いネ淲
流して流して..
ま、本題に入りますが..
そろそろ終わりにしょーかと思いま→す(●´∀`)//
だからテンションあげあげ
なんすょ!!
正直めんどくなっちゃってネェ瀅
高校生って毎日が忙しいし、続けるのゎ無理カナ..と
最後っというコトで
今までアメンバーだけだったンだけど全員に公開できるょーにしました
+゚
ま、見たくない人ゎお帰り下さい
゙
塚、来るなッ
..みたいナ
でも最後最後言いながら最後ぢゃないかもしれません
そこゎ許して猤猤
あとですね..
最後にこの場で謝らして下さい!!
えーと..Hサン、嘘ついてゴメンナサイm(__)m
ホントゎしてました!!
ま、見たらコメして
"
待ってま→す
゙
あとコレを見る人に..
ウチの名前分かっても言わず、書かないで下さいネ!!
よろしく(o^-')b
んぢゃまたどこかでッ鈊笑
そんなコト聞いてないって??
これゎこれゎ..
まことにスイマメ→ン

..めちゃ古いネ淲

流して流して..
ま、本題に入りますが..
そろそろ終わりにしょーかと思いま→す(●´∀`)//
だからテンションあげあげ
なんすょ!!正直めんどくなっちゃってネェ瀅

高校生って毎日が忙しいし、続けるのゎ無理カナ..と
最後っというコトで
今までアメンバーだけだったンだけど全員に公開できるょーにしました
+゚ま、見たくない人ゎお帰り下さい
゙塚、来るなッ
..みたいナ

でも最後最後言いながら最後ぢゃないかもしれません

そこゎ許して猤猤
あとですね..
最後にこの場で謝らして下さい!!
えーと..Hサン、嘘ついてゴメンナサイm(__)m
ホントゎしてました!!
ま、見たらコメして
"待ってま→す
゙あとコレを見る人に..
ウチの名前分かっても言わず、書かないで下さいネ!!
よろしく(o^-')b
んぢゃまたどこかでッ鈊笑
