久しぶりで→すハート
元気にしてた笑??
ウチゎ元気にしてたょお音符


..ん??!
そんなコト聞いてないって??
これゎこれゎ..
まことにスイマメ→ンキラキラ
..めちゃ古いネ淲あせる
流して流して..

ま、本題に入りますが..
そろそろ終わりにしょーかと思いま→す(●´∀`)//
だからテンションあげあげなんすょ!!
正直めんどくなっちゃってネェ瀅ハートブレイク
高校生って毎日が忙しいし、続けるのゎ無理カナ..と

最後っというコトで
今までアメンバーだけだったンだけど全員に公開できるょーにしましたグッド!+゚
ま、見たくない人ゎお帰り下さいパー
塚、来るなッ
..みたいナキラキラ
でも最後最後言いながら最後ぢゃないかもしれませんあせる
そこゎ許して猤猤

あとですね..
最後にこの場で謝らして下さい!!
えーと..Hサン、嘘ついてゴメンナサイm(__)m
ホントゎしてました!!
ま、見たらコメしてチューリップ赤"
待ってま→すパー

あとコレを見る人に..
ウチの名前分かっても言わず、書かないで下さいネ!!
よろしく(o^-')b

んぢゃまたどこかでッ鈊笑