カイジ 闇の黙示録② | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)

 

 

 
 
いろいろUIに変更がありました!
 
確率的に黒崎はSSRでよくね?
 
 
気になるゲームの売上は
 
 

 

※ゲームiさん参照

 

 

キンキンに冷えてやがる!

 

 

 

 

売上予測不能のみたことない順位ですが

 

やっぱりソシャゲの存続って

売上だけじゃなくて

必要経費にも依存するんだなぁ~って

あらためて思います。

 

いつサービスが終わるか

ひやひやしながら頑張っていきましょう!

 

 

 

image

 

アプリのFAQページに

最初に登場したキャラのスキルは

説明があるのですが

 

(このカイジの説明もめっちゃわかりにくいけど

 

 

大半のキャラは

スキル説明の記載がありませんし


ゲットしたあとも

説明は読めません。



つまり、実際に使ってみて

スキルが発動するまで効果が一切わかりません。

 

 

ユーザーの探究心を満たすための

運営さんの気遣いですね。

 

 

 

 
 
タロちゃが坂崎を当てたので
調査を依頼しましたが
 

 

 

 
 
GAWの検証で名を馳せた
タロちゃんが調査に挑戦するも
 
 

 

 


 

マジでわかりませんでしたwww

 

 

 

どれだけ検索しても

どこにも書いてません。

 

 

本当に誰にもわからない仕様なんだと思います。



誰にも効果がわからないガチャに

課金をさせるゲーム

 


そんなゲーム、他にある?

 

 

 

そして、新しいゲームが追加されました!

 

やるやん運営!!

 

 

 

 
 
ダルマさんが転んだのやつと
 

 

 

 

 

ねずみのレースのやつ。

 

 

流行のイカゲームの要素を取り入れて

流行のウマ娘ユーザーを取り込む作戦ですね!!

 

 

ただ、タロちゃが使う

アンドロイドには未実装だそうです…

 

 

 

 

 

この宝くじも未実装のようなので

どんなゲームか貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

スクラッチを削ると

金は命より重い作品で

 

 

ペリカ(課金)を使って

エーン(ゲーム内通貨)が稀に当たります。

 

※ハズレならガチでペリカが無駄になる

 

以上。

 

 

 

そして

 

 

 

期待するなっ…!他人に…!
自分を救うのは…自分だけ…!

 

 

ってことで複垢を使って

このゲームのリセマラをしてたら

 

 

 

 






 

 

とんでもないことが起きた

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

きたぜ…ぬるりと



 

なんとUR降臨

 

 

(なお、もちろんガシャ演出は無い模様

 

 

 

 

 

 

僥倖っ……!

なんという僥倖……!

 

 

すべてを捩じ伏せ俺は勝つ!!