【ナナフラ】12月合従戦結果と乱打パテ | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)
ブログ更新の間隔が空きましたが
年末、合従戦の結果です。
 
ナナフラは、やればやるほど
自軍にとってプラスになるゲームなので
周回が忙しいんですよね~。
 
 
ブログなどを更新しながら
ユーザーとして結果を出すのは
かなり大変で、愛が必要な作業です。
 
GAWは今まで、よくやってきたなぁ…w
 
 
ナナフラは、ゲームに取れる時間がなくても
課金してガシャ凸すれば
ある程度のランキング順位は保てるので
 
 
課金で時間を買うこともできるゲーム。
 
 
 
良いゲームだwww
 
 
 
でも、最も重要なのは
考えることとテクニックってところも
良いゲーム。
 
 
 
 
さて、
 
12月合従戦は二千人将でフィニッシュ。
 
初めて1ヶ月でこの順位なら
満足でした!


 

 
攻略ポイントは
必殺技圏内まで相手を削っての
ゴマキと紫電つなぎですね~。
 
細かくタップして
ターゲットを変更する方法を
知るところからのスタート
 
だったので、
テクニックはまだまだでしたw
 
 
次は結果を出そう。
 
 
ナナフラのベースは、
ソシャゲの育成ゲーなんだけど
ここまで
 
 
 
テクニックでランキングを争う
 
 
 
ゲームは珍しい気がする。
 
 
ほんと、面白い!
 
 
すっかり、ナナフラの
Youtubeにハマってしまい
 
毎日情報を集めて周回する
立派なナナフラーに育ちましたw
 
 

 

 
 
いつか、こんな狂ったポイントを
出せるようになりたいなw
 
 
ポイント計算が乗算なので
ちょっとしたことで跳ねますね!
 
 
大戦略演習は
 
 
 
 
ここまで。
 
 
また、このイベも将棋とかチェスみたいな
要素があって面白い。
 
 
星7タンワの復刻ハヨ!
 
 
必須級の武将がいねぇんだわw

 
 
 
先日、ついに新生龍道をクリア。
 
割合ダメージに頼る
鬼神白起ゲーでしたw
 
 
 
 

 
開眼のクワガタじゃなくて
鬼神のクワガタね!
 
平坦和様も
頑張ってらっしゃいますw
 
 
乱打「反撃」は
 

 

 
このパテで

 

 
頑張ったら
2000万はいけそうな気がする。
 
 
星7王翦ゲーwww
 
 
上方修正前は
評価があまり高くなかったけど
 
星7王翦はマジで
取って良かった武将だわ!
 
 
反撃ダメージを上げるためには

自軍の攻撃力を上げて
相手の攻撃速度も上げなきゃ

いけないので、
キャラが足りない!
(ってかセイカイが


趙荘の挑発が面白そうだと思った。
 
 
乱打「楯兵」は
 

 

 
 
正月キョウカイ、
正月キョウショウの接待イベで
 
 

 

 
 
まぁまぁキャラが
揃ってるんだけど7000万は遠いw
 
 
副官が弱いかwww
 
 
楯兵の技能って
楯兵限定で強力なスキルが多いから
固めるだけで相乗効果があります。
 
正月楯兵かしまし娘は
今後も使っていけそうです。
 
 
 
乱打「毒」は
 
タローちゃんに相談して
 
 
 
低レアパテw
 
手持ちの毒を
ありったけブッこんだ感じ。
 
 
だって、星6の毒キャラが
片手で数えるぐらいしか存在しないんだもん。
 
 
鬼セイカイ、鬼タイコウ、 鬼マンゴク
援マロン、魏軍扮装カンキだっけ?
 
持ってねぇ~。
 
カイネの燃焼を入れてみたけど
1回も必殺打たずに終了したwww
 
 
ちょっと考えて改変して
 

 

 
 
白起にお願いパで
 

 



 
 

ん~、このゲーム

 

白起ゲーだわ!