【GAW】9周年スタート | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)
 
 

9周年イベントがスタートしました。
 

新キュベと
アンニュイな新ハマーンが
 
SETでもらえます。
 

 
動画をつくるために
いろいろ用意してたら
 


 
 
仕上がってきました!
 
 
普段、ブログなどの編集は

職場のPCを使ってて
家にあるPCは置物なんだけど

久しぶりに家のを立ち上げたら
OSがwindowsXPでビビった。



骨董品かよwww
 


10年ぐらい前、
ストリートファイター4用に買ったPCやでw

 
動画編集が快適にできる
PCが届くのを待ってます。


職場で動画編集は
ちょっとハードル高いw
 
 
1回目の動画の台本は書いてみました。
今月中には始めたいなぁ。

 
 
っつーか、
ちゃんねる作って配信しても
 
 
 
 
 

みんなが
見てくれるか不安だわ…
 
 
この回のブログのアクセス1300ちょいだけど
再生40回ってwww


アクセスのほとんどが
運営のF5かと思っちゃう!

 
再生回数が少なくても
心が折れないように頑張ります。
 
 
ライブ配信するためには
チャンネル登録者数が
1000人以上必要だからね~。
 


そこを目標にするけど


不安しかないわwww


とりま、
1本目を上げることだね!


新しいチャレンジを試行錯誤してると
ワクワクするw
 

 
 
 

 
いろいろネタは用意してます!


 
 

ちなみに、

ワンちゃんからのリークで
もんもん部隊は

 
今回の艦隊戦平均で
1戦5.1分(5分6秒)
 

の高速周回だそうです。
 
 
早すぎwww

 

 

 
 

ヨシダさんが疑問に思ってた

 
 
7号機(圧倒的な火力)は
今回の部隊戦報酬にあります!
 

 

 

 

 

 
 
6月に出た機体だし
強いのに







 
 
皆の記憶から
完全に消えてとるw
 



5割引だし
どの機体を育てようか
悩んでる人も多いハズ。

 
毎月どんな機体がリリースされたか
記録をつけないといけませんね〜。
 

 
 
 

 

 

 

 
運営さん、
ここ頑張って~!