リミテッド・ナイチンゲール【胸部拡散メガ粒子砲】 | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)
 

必中×貫通×後列4段+錯乱
 
Bスキルで発動率UP×最速
 
Lスキルは再行動
 
 
ナイチンゲール【胸部拡散メガ粒子砲】
の検証です。
 
 
ちなみに、小学生の頃

同級生の中で一番早く

チン毛が生えたやつのアダ名が
 

 
ゲンチ
 
 
でした。
 
 
ちなみに、みんなが

チン毛ボーボーになった頃でも

そう呼ばれてました。


還暦を迎えたときにも
そう呼んでやろうと思います。
 
 
さて、

記憶に新しいこの機体ですが
 
 
 

調べてみると、発売されたのが3月。
 
URガン遠とURZ遠の間にあたる発売時期。

 
時期が時期だけど
そこそこ売れてた記憶があります。

まぁ、ステータス云々の前に
錯乱させたら勝ちですから
強機体っすね!



 
今回のご依頼は
 

 

 
 
赤色を見れば

脳のシナプスが活性化する
 
シナさんです!
 

 

 

 

 

 

 

 
倍率は

lv1 1.06倍 トータル4.24倍
lv3 1.08倍 トータル4.32倍
 
 
lv10 1.15倍 トータル4.6倍
lv15 1.2倍 トータル4.8倍
 
と、なりました。
 
発動率は50%前後だったので
 
Bスキル×lv15で80%

は、くだらないかと予想。
 
 
錯乱率は

 

 

 
この一瞬現れる
???の表示をカウントしてみたら

lv1~3混合で 11/21(約52.4%)
 
発動して当たれば、4段攻撃なので
みんな錯乱しますね。

※⬆︎の錯乱率なら逃れられる確率は約5.3%

 
晩成型でもURでもありませんが

普通に強いんじゃないでしょうか?
 
シナさん、人柱乙!