本日は朝から新幹線に乗って仙台へ!

先週は気仙沼で「デンマークとさんま十勇士」のミュージカルに参加して、2週末連続東北☆

今日はNHK仙台にお邪魔して、
ラジオ特番「3.11 いま、再びの海」に生出演 しております 。

東日本大震災から7年になる今日、多くの暮らしを奪った「海に」に、いま再び向き合い、それでも海を愛し、海の恵みを信じて懸命に生きる被災地の姿をラジオの全国放送の特番としてお伝えしております!

{CBA7AE3A-3ACA-44F6-9377-BE5694C72057}

知花くららさんと一緒に!

去年も知花さんとは共演させていただきました。

今回この番組では、東北の被災地や全国各地の避難先で暮らしている人たちからお便りを募集してます。
震災から7年を迎えた心境、海にまつわるエピソード、復興を進めるために必要だと思うことなどのメッセージを募集しております。

番組は午後3時55分までやっておりますので、みなさまのメッセージ、
番組HPやTwitterで「#311海」で募集しております!

皆さん、聞いて下さいねー!

メッセージもよろしく(•̀ᴗ•́)و ̑̑