生島ヒロシオフィシャルブログ「生島ヒロシのJeanとくる話」by Ameba-090526_191853.jpg
今日から時折、『まぜごはんプリーズ』という生島ヒストリーを載せたいと思います。


最近、TBSのクマグスという番組のおかげで、若い人のファンが増えたみたいだ。

なので今日から生島ヒストリーを始めます!



・「こだわり」の旅


1971年7月19日、夜7時45分、羽田空港をあとに、僕は機上の人となった。


ハワイへの片道切符。
財布の中味はかぎりなく、かぎりなく薄かった。


生まれて初めて乗る飛行機。
当然、海外旅行も初めての事だった。


カネなく、コネなく、あてもなく、英語力までない若き生島ヒロシが、
「アメリカで自分をためすんだ!」
と豪語して渡ったアメリカ体験は、ほとんど冒険旅行と言ってもいい波瀾万丈の物語になってしまった。



PS・みなさん心配ありがとう。風邪だいぶ良くなりました。
先生によると、軟便になり胃もたれがして熱が上がる風邪が増えているようです。
気をつけてくださいね☆