さて、中間テストも終わり、あっという間に6月半ば滝汗


そろそろ夏休みの学習計画を立てねば!


長男くん🐶の方は変わらず。

物化⇨週6時間

数学⇨週5時間

英語⇨週1〜2時間(先生の予定による)


次男くん現在🐹

物化⇨週2時間

英語⇨週1.5時間


【次男くん🐹夏期追加】

数学⇨週3時間

長男くん🐶の定期テスト過去問を解く⇨週3時間


一般受験をしたくない次男くん🐹は、とにかく内申が大事!!


なので長男くんの過去の定期テストはめちゃくちゃ役にたつウインク


『次男くん中3のための戦略!』次男くん🐹はこれといって、いきたい大学もなく、大学は推薦でいきたーいというタイプですまず私大理系推薦の場合、たいてい必要なのは英数理の内申(国語、社会は放置)…リンクameblo.jp


夏休みの家庭教師代は予算10万円くらいで、済みそうかな?


それと次男くん🐹の修学旅行代10万円


家計費への補填で20〜30万円


残りのボーナス(夫)と定額減税分はちゃんと長男くん🐶進学のために、確保しますびっくりマーク


ボーナス(夫)まだもらってないけどニヤニヤ


それではまたパー