芝浦工大、やっぱり面白そうだなぁって思いますウインク

こちらのNECネッツエスアイの社長は芝浦工大卒らしいです。



次男くん🐹中3は、芝浦工大あたりに進学できたら嬉しい笑ううさぎ


家庭教師の先生に、高校の数学や理科を先取りしている次男くん🐹ですが、やはりかなり難しく苦戦しています絶望






特に数学!

場合の数や確率をやっていますが、確かに面倒そう笑い泣き


先取りしておけば、高校入ってから少し楽だと、思うので、頑張れ〜スター


長男くん🐶と違い、高校受験もない中3なので、イマイチ目標がないため、モチベをあげるのが難しいかと思う😓


今まではまず学校で習って、家庭教師の先生に深く教わるだったので、まだ学習したことのない範囲でちょっと苦戦していますえーん


とりあえず今は焦らず、なんとなくやっているって感じで、オッケー👌だと思いますデレデレ

そのうちきっと結果でてくると思うよ口笛

↑誰目線?


それではほなまたパー