夏休みに入り1週間経ちましたゲッソリ






うちの息子くんたち🐶🐹は夏期講習行ったり、家庭教師の先生と勉強したりもしてますが、基本クーラーの効いた部屋で寝ていますポーン


寝る子は育つを信じたいと思いますウインク


さて計画していたグランピングも、義父の容態のことがありキャンセルすることにしました笑い泣き


諦めきれないので、10月の息子くんたちのテスト休みに、夫に休みとってもらって行こうかしらデレデレ


ところで話は大きく変わり、私立あるあるなんですが、私が仲良くさせていただいているママさん、3人お子さんがいて、全員息子くんたちと同じ中高に通っていますポーン


そしてそのママさんも卒業生で、今の教頭先生に教わっていたとのこと笑ううさぎ


昔から禿げてたわよーっておっしゃってました爆笑


私の友人も3人姉妹全員、同じ私立中高出身だったりと、自分の出身校をこよなく愛している方が多かったです。






てなわけでほなまたパー

【HIS】旅行プログラム